顕法寺 お寺でロックコンサート 映像

  • 2017.10.16 Monday
  • 13:02

先日の顕法寺さんでのライブの模様です。

 

カメラの画角の関係&撮影者が他の手伝い等頼まれていたので

 

キーボード:明子ちゃんが見切れています(悲)

 

固定カメラで、動きが無いのですが演奏の模様はバッチリです。 観てみてくださいね。

顕法寺ライブ終了!

  • 2017.10.12 Thursday
  • 23:03

IMG_5237.JPG
お寺でロックコンサートvol2 届く光
無事終了しました。

楽しかった!今回も平井さんをはじめ、共演のムッシュセボーンさん
顕法寺の皆様、スタッフの皆様、家族、親戚、お客様、、などなど
ほんとうにお世話になりました。
お寺でのイベントはなかなか無いので
大事に続いていくと良いなあと思っています。
大変だと思いますが〜!

しかし、秋の新潟はなんでも美味しかった。
なかでも印象的なのは、南蛮味噌と漬け物
そしてオッチャホイ、肉じゃが、顕法寺さんで
出していただいたオニギリ!(絶品)

なんかずっと笑ってました。良い時間をありがとうございました!

10/7 新発田 顕法寺ライブ

  • 2017.09.24 Sunday
  • 12:15
詳細です。よろしくお願いしま〜す。

きっと良い気候の新発田でお会いしましょう!

今回の音酔は東京から
ベース 修一郎くん
ミュージックソウ&鳴り物 ヨコヨコさん
サックス ヤノさん
も一緒に行く予定です。

7人編成の今後なかなか観れない
音酔をお楽しみに!

ーーーーーーーーー

10/7(土)


新潟県新発田市 顕法寺


『お寺でロックコンサート vol.2 〜届く光〜』


出演 平井正也、音酔、ムッシュ・セボーン

時間 オープン 16:30/スタート 17:30

料金 前売2,000/当日2,500


予約 電話 0254-22-3892 (顕法寺)

メール:hirai@magazuro.com


顕法寺

957-0056 新潟県新発田市大栄町2丁目421


IMG_4951.JPG


iPhoneから送信

新発田 顕法寺ライブ

  • 2017.09.11 Monday
  • 22:38

IMG_3520.JPG
今年も平井さんに声かけいただいて

新発田顕法寺さんでライブやらさせて
いただくことになりました!

10/7(土)です。
詳細決まり次第、アップします。

お寺でライブ、幻想的なムードで
とても楽しかった覚えがあります。

去年はお客様がいっぱい来ていただきました。
今年もいっぱい来ていただけると
嬉しいです。

個人的には平井さんの新アルバムが楽しみ。
買おうっと!

平井さんの「夢の人」という曲が
めちゃくちゃ好きなのです。

ボランティア

  • 2017.08.26 Saturday
  • 19:55

IMG_4868.JPG
今日は、あるライブのときに知り合ったかたのお誘いで
新宿にあるデイケアセンターで歌ってきました。

なかなか無い機会なので、新鮮&勉強になりました。

カバー曲のほうが好まれるということで出来そうな

・上を向いて歩こう
・涙そうそう
・君といつまでも

などを歌ったよ。

また機会があったらお邪魔しようと思っております。
 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM